« レビュー:figma 陸奥 | メイン | レビュー:AGP愛宕 »

2015年6月11日 (木)

レビュー:figma 天津風

今更ながら今年5月に発売されたfigma天津風レビューです。

積んでて後でやろうとするとやらなくなるのが怖いですね。

101

102

103

104

パッケージ・・・ピンク色です。

105

ブリスター

106


パーツはこのように値段の割には寂しい感じがしますが・・・。

107

正面

108

後ろ姿

108a

後ろ姿、やや下からw

109

連装砲くん装備

110

111

112

フェイスパーツは3種類。どれも使えますね

後はテキトーに(ぉぃ)

113

114

いい風ね。

114a

チラりと

115

116

いい風ね…。撃ち方、始めて!

117

118

119

連装砲くんを抱っこ

120

中破(大破)したような感じのポーズ(実際のポーズとは違いますw)

120a

120b 黒い・・・

121

122

帽子?はハートマークの煙のもあります。

123

124

125

どういう風の吹き回しかしら。

128

猫モードな天津風さん

126

127

陸奥さんと。。。

figma天津風は値段の割にパーツが少ないけども出来は悪くないので良しとします。

やってると楽しいですね。
ただ買ったまま放置されてる物が多いので考えないといけないですね。
中には買って3年以上熟成させてる物もあるのでドンドンアップしていけたら良いなーって・・・思います。(潮風に)

いじょ~