« 艦これ状況Part.74 | メイン | レビュー:figma 天津風 »

2015年6月 9日 (火)

レビュー:figma 陸奥

figFIX島風と一緒に買った陸奥です。

001

箱前

002



003

斜め上から

004

斜め上ー

005

ブリスター状態。

006

パーツは艤装からネビュラチェーン(違)とあります。
茶色の長いのは左足で碇を付けるのに使うのですが・・・
パーツを取り付けるのが大変な上につけたら外しづらいので装備を割愛します。


艤装無しで・・・

007



008

後ろ姿

010

艤装を付けた状態。
先ほども述べた通り左足のパーツは交換しておりません。。。

011

艤装はつけやすく外しやすいです。

012

結構出来は良いです。

後はテキトーに(面倒くさがりなものでw)

013

014

015

016

敵艦発見!全砲門、開け!

017

018

私の"那珂"で火遊びはしないで~
で、那珂ちゃんっぽいポーズを取らせてみたw

019

020

021

022

023

Dscn3288

Dscn3310

艤装も付けやすく外しやすくて良く、ポーズも取らせやすい点ではプラスで
やっていて楽しかったですが~ただ左足のパーツが・・・

024

穴の大きさが小さくて取り付けにくく
温めて装備させると今度は冷めた時に外しにくかったですね。

自分としてはかなり満足の行く物でした。
こうなると長門も欲しくなってきますね。
長門はまだ余裕で手に入るので・・・陸奥が中々売ってない事に驚きでした。

いぢょ、figma陸奥でした。