« レビュー:figma 天津風 | メイン | 購入物+α »

2015年6月12日 (金)

レビュー:AGP愛宕

発売されて時間が経っており今更ですがー
AGP愛宕です。背景は青から緑に戻させて頂きました。。。

Dscn3435

パッケージ表

Dscn3436

パッケージ裏

Dscn3437

ブリスター。

Dscn3440

愛宕さん正面

Dscn3442

バストアップ。顔は良いのですがー髪の毛がちょっと・・・

Dscn3443

横の姿。。。まるで何処かの腹ペコ英霊にも見えなくはないです。

Dscn3444

後ろ姿

Dscn3447

パーツは結構多め。。。。figmaみたいに手の取り付けが結構大変。

Dscn3449

艤装~愛宕、抜錨しま~す♪

Dscn3450

後ろの砲台は上にしか撃てないね。

Dscn3457

ぱんぱかぱーん

Dscn3460

艤装は開く事が出来ます。
でも前かがみにならないと前に砲台を撃つことが出来ないような・・・

Dscn3462

Dscn3465

Dscn3467

ちょっと、やりすぎじゃないかしら?

Dscn3468

主砲、撃てぇーいっ♪

AGPは某ISのシャルで結構コリてましたが愛宕は思ってた以上に出来が良かったです。足回りの可動部がチョット限られるのと、手のパーツの取り付けがfigma以上に大変。
後は左側の艤装の砲台が横に支えきれず落ちる事がありました。

まだまだ遊び要素はあると思いますです。
ネットだとAGP愛宕はそこそこ良い値段に跳ね上がってますが行き付けのショップにはまだ残っておりますです。

いじょ~簡単だけどもAGP愛宕でした。

<閑話休題>

Dscn3475

ちょっと、やりすぎじゃないかしら?

Dscn3476

!!???

Dscn3479

愛宕危ない!?

Dscn3483

愛宕あっぱー

Dscn3485

Dscn3473

許さない!

Dscn3486 喰らいなさい!

Dscn3488

ウッディ撃破!わたしの実力、わかってもらえましたか?