« 購入物:figma喪黒福造&ネロ・クラウディウス | メイン | 購入物:figmaネロ・クラウディウス+FGO »

2018年6月 1日 (金)

FGO

2017年8月1日~FGOを始めてました。

6月1日の今日とんでもない事が起こりました。

Top_banner

1300万DL突破記念で呼符でガチャりましたところ

金のライダーが出たのでサモさんキタ!!!と思ったら

Img_3475

アキレウス!星5サーヴァントが出てしかも私のところでは初ライダー星5なのにガッカリしたのは初めてですわw

そして6月1日・・・・

Img_3520

単発でモーさんが出る。
サモさんで出ないと思ったら違う形(セイバー)で出てくるとは思いませんでした。

更にログボで石が貰えて更に石が増えたのでフリクエやって石を30個貯めて・・・

Img_3531

水着きよひーでる。

Img_3533

水着玉藻が出る。

Img_3534

2枚抜き・・・

Img_3535

Img_3536

Img_3537

Img_3538

Img_3539

こんな超ラッキーな事が起こるとは思いもよりませんでしたわ。
・ぐだぐだ→沖田出ない
・アポクリ→執拗に黒の陣営ガチャでアストルフォきゅん以外が出る。お目当てのアストルフォきゅん出ない

と言う感じで不幸続きだったからかな?(その間にジャック2人目、ジャンヌ、ヴラド、哪吒と出てかえ)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。