« 購入物:ねんどろいどゆんゆん | メイン | FGO »

2018年5月30日 (水)

購入物:figma喪黒福造&ネロ・クラウディウス

figmaが届きました~

Img_3458

まずfigmaネロちゃまはGSC直販で予約してたのですが~決済エラーで届くのが1日遅れましたorz

Img_3455_2

figma喪黒福造は他で予約したのでネロちゃまと同時に届きました。(宅配は喪黒→ネロちゃまの順ですがw)

Img_3471

喪黒福造のキャラはまんまなので良いですね~

Img_3473

名刺もちゃんとあります。

Img_3468

ちゃんとドーンも出来ますね(ただ私は大平透Verの喪黒さんのイメージです)

Img_3482

続いてはネロちゃまです。喪黒さんばかりイジってたのでネロちゃまは少ししかイジれてません~

Img_3483

セイバー・ブライド!(違)

Img_3484

いじょーfigma喪黒福造とfigmaネロ・クラウディウスでした~

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。