« レビュー:Figfix天津風 中破ver. | メイン | 艦これ状況Part.105 »

2015年10月18日 (日)

レビュー:Figfix長門 中破ver.

FigFIX長門 中破ver.です。

Dscn4037

箱は天津風の時よりも大きいですね。

Dscn4041

Dscn4043

ブリスター

Dscn4045

開封したらスタンドのツメ?が割れていました。
そういえばfigma長門を買った時も不具合に見舞われてますね。
なんという運の無さw

では

Dscn4054

Dscn4055

後ろ

Dscn4057

アップ1

Dscn4058

アップ2

Dscn4059

下から

Dscn4060

後ろの下から

Dscn4065

艤装を装備

Dscn4068

Dscn4069

上からボリュームあります。

Dscn4071

後ろ

Dscn4072

Dscn4077

天津風、島風と並べて見ると長門さん大きい!

Dscn4078

figmaの艤装と比べるとホボ同じ(中破してるかしてないかの差程度)

Dscn4086

魂エフェクトでやられた感を・・・出なかった

Dscn4088

下から覗こうとした人がいたみたいですが見えないようですw

Dscn4089

ビッグ7に踏まれてる変態

Dscn4091

figmaと比較。アレ?

Dscn4094

むっちゃんが介抱

ちなみにスカートがキャストオフ出来るようですが・・・

Dscn4104

スカートキャストオフ

Dscn4079

Dscn4097

Dscn4098

Dscn4099

Dscn4100

Dscn4102

出来は良いと思うのですが長門に限ってはfigma、figFIXと不具合にぶつかり私はツイてないようですw

いぢょ