« 艦これ状況Part.104 | メイン | レビュー:Figfix長門 中破ver. »

2015年10月18日 (日)

レビュー:Figfix天津風 中破ver.

FigFIX天津風 中破ver.のレポです

Dscn3968

Dscn3969

箱がスケールの金剛 中破verと同じ感じです。

Dscn3971

Dscn3972

中身は至ってシンプル。

Dscn3976

Dscn3977

Dscn3978

Dscn3979

Dscn3980

Dscn3982

Dscn3985

Dscn3986

Dscn3990

この角度はチョット気に入ってます。

Dscn3994

連装砲くんもむごい姿に・・・

Dscn3996

連装砲くんと一緒にしたいんだけど実力がなくて中々難しい。

Dscn4001

Dscn4009

顔パーツの付け替えとかも出来ますが後ほど・・・。

小型な分、多少の粗さもありますが気にならないで出来は良い方だと思います。
難点は台座が上手くしないと倒れる点ぐらい。連装砲くんが酷いw

後は少々やらしいですねぇ・・・。(ぉぃ)


それではアイツとの絡みを。。。

Dscn4010


天津風の前にウッディが仕返しに来ました。

Dscn4012

ウッディvs天津風

Dscn4016

ウッディは地雷を発動。天津風 中破!

Dscn4018

ここぞとばかりに襲いかかるウッディ!

Dscn4022

え?
Dscn4023
グフカスタムが助けてくれました。
ウッディ「そんなのってありかよー」

HGグフカスタムも出来が非常によい!

いぢょ。FigFIX天津風 中破ver.でした。