« 艦これ状況Part.34 | メイン | 艦これ状況Part.35 »

2015年2月 8日 (日)

届いたり買ってきたりしたもの

届いたもの

Dscn2927

水曜どうでしょうグッズ。
あいぽんカバーが欲しかった。後のLEDライトはおまけw

そして画材屋に出掛けて・・・

Dscn2930

シガーソケット(USB)とαゲルのシャーペンと練り消し2個。

久しぶりに在庫の練り消し使おうと思ったら色が黄色になりカビが生えてた。
で、画材屋まで買いに行ってきたけども愛用の練り消しが売ってなかったので代わりに売ってた物を試す意味で2つ買ってみましたわ。

まぁ愛用の練り消しも10年前に数個買っておいた在庫がダメになったので無駄な事をした訳ですな。

シガーソケットのUSBは自分用のはあるので他人の車に乗った時に使わせてもらう用(笑)

αゲルのシャーペンはクルトガエンジンで心が均等に摩耗していく素晴らしい物なので買ってみた。
ただ行き付けのお店では高かったので躊躇してたのだけども画材屋では安く売ってましたので・・・