« 艦これ状況Part.33 | メイン | 届いたり買ってきたりしたもの »

2015年2月 7日 (土)

艦これ状況Part.34

艦これのイベントが始まり、とりあえずE-1をトライしてクリアしました。

プレイは全部録画したのですがYoutubeのアップでは音がミュートになってしまいました。(著作権関係)

イベント開始前

Photo

E-1クリア後

E1

途中、遠征組が帰ってきたり任務やキラ付目的で演習もしたりしたのでイベントでの増減は不明です。

E-1クリアして出た艦娘は「艦隊のアイドル」(那珂)が出ました。ぉぅ
このE-1は簡単なのでドロップは余り望めないと見ました。

後、時雨改二、叢雲、浜風がバレンタイン仕様だと思ってたら

Photo_2

睦月までもが・・・如月さんとは他は確認してないんですけどね。。。w

とりあえずいじょ。