« 艦これ状況Part.20 | メイン | 艦これ状況Part.21 »

2014年11月29日 (土)

2週連続秋葉原

葉原に行ってきました。
先週に続き、今週と2週連続です。(笑)

先週はガンプラEXPO参加でガンプラ購入に2時間も並んでたりもしてロクに見れなかったのですが~
今回は少しは行動できました。

購入物

Photo_3


・ねんどろいど水銀燈
・intel SSD 530
・USBメモリ2個
です。(他2.5インチHDDケースも3個買ったりしたのですが割愛)
今回は会社の先輩と、元上司(現・別会社)の人と行動なのでヲタ系を見る事が難しいなか水銀燈が買えたのは良かったです
SSDはノートPCで利用、USBメモリはOS起動用(Linux、WindowsOSリカバリー用)

以下ヲタ話
水銀燈は地元ショップでは売ってなかったのと売ってたとしても定価販売。
キューポッシュ杏子は地元ショップの方が安いので保留。
ねんどろいどにゃんぱすー(れんげ)はこまちゃんだったら良かったのにと保留。

後、メガホビEXPOにも参加して、島風、そに子でも買おうと思ってたりしたのですが無理でした。
・・・・・すーぱーそに子 サマーサンタVer.と島風ミリタリーワッペン・・・・ちょっと見て検討したかったなー。