« 艦これ状況Part.19 | メイン | 2週連続秋葉原 »

2014年11月29日 (土)

艦これ状況Part.20

艦これ2014秋 渾作戦E-3
前の状況19で扶桑を改二にして凸したらこうなりました。

<艦これ 2014秋 渾作戦 E-3>

※今回はE-3は動画で撮影しとりました。
(このBlogの機能では自分の動画データを指定出来ず検索して探すのが手間なのでURLです。)

当初E-1、E-2だけのクリアでいいやーで軽巡、駆逐の1軍を使いまくったツケもありましたが
中々ボスまで辿りつけず2戦目の戦艦で大破しまくり、何とか突破出来てもゲージを削るのが精一杯。
最終形態になった途端に更に被弾率がアップし資材とバケツが虚しく溶けていく始末。
ボスまで全然辿り着かず、たどり着いても硬すぎて撃破出来ずストレスが溜まる一方。

編成上ダメだと思ってて最後の最後で扶桑を改二にして出撃したら撃破クリア。
最初っから扶桑を改二にしていればよかったのかな?
これで山城、筑摩を改二にするのが先送りになりました・・・。


ご褒美・・・

Photo

時津風親方・・・じゃなくて時津風

そして

Photo_2

佐倉千代じゃなくてプリケツじゃなくてプリンツ・オイゲンをゲット。

いじょ