« メモ:ホビー関連 | メイン | キューポッシュ小鳥遊六花 レビュー »

2014年10月26日 (日)

グリフォン リーファ~水着ver.~レビュー

行き付けのホビー屋で普通に売ってたのと出来良さそうな雰囲気でしたので所望してみました。
ネットだと定価以上になってるみたい????

Dscn2054

グリフォンエンタープライズ
ソードアート・オンライン リーファ〜水着ver.〜レビュー

Dscn2055

Dscn2056

Dscn2057 箱はやや大きめでした。

Dscn2061 ブリスターはこんな感じです。

Dscn2094 見た感じ良く出来てます。
開封してみると・・・黒い台座が付いており固定するようにはなっていませんでした。

Dscn2095

Dscn2096

Dscn2097

Dscn2098

Dscn2099

Dscn2100

Dscn2101

Dscn2102mixiの方ではうpしてない写真1w

Dscn2103mixiの方ではうpしてない写真2w

Dscn2104mixiの方ではうpしてない写真3w

Dscn2105

Dscn2106

Dscn2107

Dscn2108

Dscn2109

Dscn2110

Dscn2111

Dscn2112グリフォンって微妙って言う声をよく聞きますが・・・
自分が見る限りでは出来は良い方です。
※照明がアレすぎて肌が白っぽくなりすぎた・・・反省

Dscn2113相変わらず凄いボリュームです。

Dscn2083ちょっと狙ってみたポーズ

Dscn2093

Dscn2117上目な感じも表現できます。

リーファ好きとしては、とりあえず買って良かったと思える品ではありました。