« 1年半ぐらいのガンプラ作成 | メイン | グリフォン リーファ~水着ver.~レビュー »

2014年10月25日 (土)

メモ:ホビー関連

最近、amazonで処分並に安くなってきてるのでメモ。(個人的に安いから買おうかな?物)

実は1週間ほど価格追いかけたら日々値下がりしているのである程度の見極めは必要かも。。。
コレを先月買った時は3500円ぐらいだけど今(10/25時点)では3000円切ってるし。

但し値下がりだけでなく突然、数十円~数百円の値上げもしているので注意。


以下は検討中なホビー(フィギュア)

・オルカトイズ 高坂桐乃 MIZUGIバージョン

001
この角度だと顔の輪郭が丸みがありすぎて微妙なんだけど

005
この角度は結構好き

・グリフォンエンタープライズ スーパーフィギュア 高坂桐乃ネコミミ水着ver.

Photo_2
やわらかバスト版と通常版とあり前者の方が高い。。。
1/2.5スケールだけあって高さ70cmと言う脅威。置き場の問題も出てくる。
通常版でも高いけどね。4万近くは払えないのと4万ならタブレットPC買うですよ。でも一応。検討と。ただグリフォンなんだよね。

figma陸奥

Photo_3
長門にはなかった碇パーツが気になっただけです。後は艦これで中々手に入らなかったので・・・苦労して手に入れた思い出が?

プルクラ 艦これ『雷』

Photo_4
艦これスマホスタンドを出した所ですな
デコマス見る限りではチョット塗りが甘い感じがするけど一応。
でも自分は電や暁の方が・・・

AGP高雄

Photo_5
大和は興味がなかったのでスルー。愛宕は気にはなっていたけどネットでは駄目なので地元ショップ任せ。高雄は愛宕ゲト出来たなら揃えたほうがいいのかな?

AGPは塗りが凄く甘くポロポロ取れるイメージがあって・・・

以上です。