« お知らせとスクエニ??? | メイン | こーにゅーぶつ:figmaとねんどろ・・・ »

2013年7月23日 (火)

劇場版 まほう・・・

購入物:劇場版 魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray

Dscn0756_2

Dscn0757
予約しといてスッカリ忘れてた。

密林さんは何時もは黒猫さんを使ってるのに今回は凄く珍しく日本郵政を使いやがったから
不在通知→電話→本日の再配達は終了しました→取りに行く
をやったさー今日、見るとも限らないのにも関わらずね。

黒猫さん、飛脚さんなら
不在通知→電話→本日の再配達は終了しました→電話が来て今から届けに行きます!
が殆どなのに・・・
まぁでも黒猫さん、飛脚さんの担当者も事情を知ってる為、夕方以降に配達してくれる事が増えたけどね。

最後に・・・
Dscn0758