« 劇場版 まほう・・・ | メイン | ねんどろいど:ミクダヨー »

2013年7月27日 (土)

こーにゅーぶつ:figmaとねんどろ・・・

金曜日は普通におやすみ。
ずっーっと不安定な天気だったんで今までやりたくて出来なかった車を洗った。
天気予報では曇だったのに炎天下になるorz
汗だくになりながらだけども暫く洗ってなかった為に偉い手間だった。

そして洗い終わり昼食を取って・・・何をしよう・・・そうだホビー屋に行こう。

Dscn0762_2

figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 高町なのは エクセリオンモードver.
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver.
ねんどろいど ミクダヨー
を所望。

本当の事をいうとミクダヨーだけを買うつもりだったのだけども
同じ場所にあったもんだから手にとってレジに向かってしまった・・・。
暫くの間、予約したもの以外で欲しいのは無い(はず)なので大丈夫だと思う。多分。
ただ出るとなると厄介。

その前にfigmaのセイクリッドモード、ねんどろの初音ミク2.0も未開封状態。
大丈夫かなぁ・・・

で、晩御飯~
Img_4807
大俵ハンバーグうまい