« FGO状況:2018年11月20日現在 | メイン | 謹賀新年2019 »

2018年12月17日 (月)

FGO状況:2018年12月17日現在

たまには更新しないと忘れ去られてしまうので・・・

<セイバー>

Img_7635

ディルさんとラーマが増えてますがすり抜けです。
セイバーの星5は相変わらずモーさんだけで寂しい(´・ω・`)

<アーチャー>

Img_7636_2

10連でブラダマンテと共に出てきたナポレオン(´・ω・`)

<ランサー>

Img_7638

ブラダマンテが増えました~後は最後の項羽チャレンジして秦良玉が出ました。
そしてすり抜けでパールさんが出ました。ワルキューレいるけどスカスカシステム要因が増えました(*´∀`*)

<ライダー>

Img_7639

イケボなお馬さんが増えました~(*´∀`*)

<キャスター>

Img_7640

変化なしと言うか一気に増えすぎて育成困った(´・ω・`)

<アサシン>

Img_7641

虞美人やっと出ました(^_^;)
ただせめて宝具2にしたかった(TдT)

<バーサーカー>

Img_7642

変化なし。

<エクストラ>

Img_7643

イベボのお馬さんはすぐ出たので問題なかったけど
虞美人が出ず何度も狙っては朕が出てたよ(*´∀`*)
私の中では朕が星4で虞美人が星5みたいな確率だった。
後はケツ姉がイベントクリアすれば加入するけど果たして?

以上

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。