« FGO状況:2018年10月7日現在のサーヴァント | メイン | FGO状況:2018年11月20日現在 »

2018年11月10日 (土)

【修】FGO状況:2018年11月10日現在のサーヴァントと星4配布を

※修正※

余裕があったら1ヶ月毎にアップして行きたいですねFGO鯖状況です。

実は倉庫にいれたまま放置してある星4鯖も今回は出してます。

<前回>

<前々回>

<セイバー>

Img_6726

変化なし(ガウェインは倉庫に放り込んだまま)

<アーチャー>

Img_6727

ヘルシェイク、ケイローン先生は倉庫にいましたのでアルジュナが増えました(アビーPUガチャで)

<ランサー>

Img_6728

フィンとヴラドは倉庫でしたので今回増えたのはワルキューレです(確かシトナイガチャですり抜けた)

<ライダー>

Img_6764

※修正※
ライダーでマルタを倉庫に放り込んであったのを忘れてました(^_^;)

<キャスター>

Img_6730

2018ハロウィンイベの配布星4鯖の鬼救阿こと酒呑童子が増えました。

<アサシン>

Img_6731

段蔵とパライソが増えました。
段蔵→オルタニキ・メイヴちゃんPU(PU対象なのですり抜けではない)
パライソ→シトナイガチャ(PU対象なのですり抜けではない)

<バーサーカー>

Img_6732

バサスロ、オルタニキ、イバラギン、ベオウルフと増えました。
オルタニキ狙ったらバサスロとオルタニキの2枚抜き。
シトナイPUでイバラギンが出たと思ったらベオウルフがすり抜け(´・ω・`)
その後に単発でイバラギンが出たのでOK

<エクストラ>

Img_6733

ワンコ様は倉庫で、シトナイ、メカエリちゃん2号、アビーと増えました(*´∀`*)

そして今、1500万DLで星4鯖が貰えるのですが・・・

Photo

候補を選んで~こんなのを用意してサイコロを振りました(*´∀`*)

結果は此方で決まりました。

<追記>

Img_6735

Img_6736

下乳上に交換完了(^O^)

育成はその内・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。