« FGO状況:3周年関係とダラダラ | メイン | FGO状況:レベル上げ育成 »

2018年7月31日 (火)

購入物:figma霞C2、figmaマシュ私服ver、ねんどろいどマシュ私服verとFGO

先ずは

Img_4674

figma霞来ました。DOAではマリー、ほのか、女天狗、リュウとか出てほしいですねぇ~
(絶望的ですがw)

そしてWF参加したフォロワーさんに代行をお願いしまして

Img_4687

figmaマシュ私服verとねんどろいどマシュ私服verです。
ネット予約で12月まで待つ覚悟でしたが解消されました。感謝です(*´∀`*)

Img_4686

送って頂いた箱を明けた時にヤリチン★ビッチと言うのがいきなり出てきたのは驚きましたw

そしてFGOですが
※最終再臨画像は隠したりするのが面倒なので以下見る場合は自己責任でお願いします。

Img_4709

新しく実装されたコマンドカードですね。
暫く様子見ですが色々と判明してからやってみたいと思います。

ただフレポガチャだけでお願い。これ石ガチャでも実装されたら爆死率アップなので・・・

そしてイベントの復刻のお陰で

Img_4702

バニヤン宝具4に・・・
そして待ちに待った

Img_4704

スカサハ=スカディも80まで上がりました(*´∀`*)

ただね。巨人の指輪12個要求で10個しかなく回収しに行きましたが
1個はすぐゲット、残り1個を取るのに金林檎3個も消費しましたわ(´・ω・`)

いじょ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。