« 購入物:ねんどろいどめぐみん学生服ver | メイン | FGO状況:2018年7月23日現在のサーヴァント »

2018年7月22日 (日)

FGO状況:無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング(2部2章)

※ネタバレ注意です※
2部2章クリアしました。

Img_4453

Img_4505

そして次の3章待ちですな(*´∀`*)

以下からネタバレです。

Img_4499

とあるボス戦ではエウリュアレ大活躍です。
ただVRマシュが使い所が捨て駒っぽくて・・。

Img_4500

あるボス戦も突破。エウリュアレは落ちたけど使えるよ~

Img_4501

もしかすると次のPUで来るだろうキャスター。
宝具が攻撃じゃなかったのが驚き・・・。

Img_4502

Img_4503

アストルフォきゅんで倒す・・・。
実はこの戦闘では鯖の人選と戦闘をミスってワルキューレの全体宝具食らって前衛が全滅w
結局、後衛のアストルフォきゅんとの殴り合いの結果、勝利

Img_4504

最後の戦いもアストルフォきゅんの宝具によるトドメでクリア。

ただこの先、ストーリー展開がどうなるのか期待ですね~3章は11~12月頃?

いじょ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。