« ガンダムベース松本他 | メイン | 購入物:ねんどろいどめぐみん学生服ver »

2018年6月27日 (水)

FGO状況:デッドヒートサマーレース復刻

と言う事でデッドヒートサマーレース復刻と言う事で

Img_4040

ガチャも復刻したので回しました。
事前説明すると去年は始めたばかりだったので水着フランと礼装多数しか取れませんでした。
そして何より水着ニトのインパクトでFGOをやる決心をしたのですね。
更に言えば無課金を通してますが水着ニトを取るためなら課金をも辞さないと宣言してましたw

Img_4041

Img_4042

Img_4043

で、いきなり単発で出るw

実は・・・

Image1

水着ニトが出ないと思って課金準備したのが無駄に終わりました・・・

ここで
「福袋が来るから待った方が良い」
「水着ニトの宝具Lvを上げるのは?」
「この後にメイドオルタ、エレナママ、頼光ママPUくるからそっちに?」
「2018年夏イベで取っておいた方が良い」
等のご意見も頂き・・・翌日(28日)とりあえず課金しガチャ継続で
狙いは水着ニトの宝具LV上げでついでにノッブ、ネロちゃまを狙う方向にしました・・・

Img_4044

フランが2枚出る。

Img_4096

宝具Lv3へ

Img_4075

次にノッブが出る!

Img_4076

Img_4077

Img_4078

ノッブイベントは結構面白かったので何れ弓ノッブの配布も再開してほしいですね~

で、単発ばかりで飽きてきたので10連を回しました。

Img_4080

キャスネロが出る。

Img_4085

しかも二枚抜きで!(*´∀`*)

Img_4081

突然の水着で驚いたと言うより二枚抜きで出た事に驚いたです

Img_4082

Img_4084

Img_4086

キャスター星5はマーリンしかいなかったので攻撃の宝具の戦力になりますね。

Img_4103

とりあえず水着ニトも上げて・・・

Img_4105

初期の状態に戻すw

Img_4107

ネロちゃまもココまで・・・種火が尽きましたorz
他アキレウス、ドレイク、以蔵さん、茶々、坂本龍馬、CEO、アンメア、槍エリ、ゴルゴーンと居て育成が追いつかないですわ。。。

まだ30連回せるぐらい石が残りましたが・・・メイドオルタ、弓エレナママ、槍頼光ママの為に残しておきますかね?

ただ勢い余って回してしまうかもしれませんが?w

いじょ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。