« 購入物:figmaネロ・クラウディウス+FGO | メイン | 購入物:Fate/EXTELLA LINK »

2018年6月 7日 (木)

FGO状況:ガチャガチャ

1300万DLで

Img_3619

呼符10枚とログボで1枚貰ったので・・・
玉藻かきよひーの宝具LVでも上げられるかアンメアかサモさんが出ればラッキーな気持ちでした。

Index

Img_3624

Img_3627

水着アンメアが出た。

Img_3629

Img_3632

29b58306641fa896787b5b3c08dc567a

この前、すり抜けで金ライダーでアキレウス、そしてセイバーモーさんが出たけども
やっとサモさんが来てくれた(^o^)
これで水着鯖はコンプで宝具LVを上げる所まで余裕が無いので終了~(これが6月6日の話)

そして6月7日・・・

Img_3639

ぐだぐだで石12個(7万RT)貰い30個になったので・・・・

Nt_171121fgoline03

Summon_banner

お目当てはアストルフォきゅんでしたがこれだけPUいるとまず出ないだろうと思いアルトリア、アルテラさんが出たらいいなーって言う気持ちでした。。。。が

Img_3635

Img_3636

槍エリちゃんが出て。

Img_3638

アストルフォきゅんが出る

5158510e9cfa42bd5a457633b111face

一体、私のガチャ運に何があったのでしょうか・・・(汗)

他、レベルマ

Img_3615

Img_3616

Img_3617

Img_3641

Img_3644

この後にアストルフォきゅんが出たので
他の育成を全部STOPさせて・・・

Img_3643

アストルフォきゅん育成集中!

Img_3650

Img_3654

Img_3655

Img_3671

Img_3659

Img_3656_2

Img_3674

余った種火で・・・

Img_3661

モーさんレベルマにしました。

いじょ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。