« fate/Apocryphaイベント&オフ会 | メイン | 購入物:ねんどろいど金剛改二 »

2018年5月 2日 (水)

ガンダムベース&秋葉原

いつもとは違う友人とガンダムベースと秋葉原に行ってきました。

Img_2889

やはりスマホナビより友人のカーナビの方が迷わず一発で行けますな(笑)

Img_2890

HGのダブルオーの1st season MSセットクリアカラーが大量に売られてました。
購入数MAX5個を買ってる人を結構見かけました(日本人じゃない・・)

Img_2891

今度11月に公開予定のNT(ナラティブ)

Img_2892

プレバンラインナップ

Img_2893

Img_2894

Img_2895

Img_2897

5/12発売予定のウイニングふみなガンダムベースカラー

Img_2898

そして前回300ポイント貯まったので金ガンダムと交換しようと思ったら
アクションベースセットで350ポイントになっており断念。。。orz

Img_2902

友人はUCガンダムを見た事が無いという事で見てきました。

Img_2903

13:00~演出があると言うのでランチ・・・昨日カツカレーでカツがダブってしまった(汗)

Img_2906

無事13:00の演出を無事観る

Img_2908

そして物販を買った後に秋葉原~

Img_2909

夜は焼き肉っしょ!
と言うかガンガン食ってて若いって凄いなー(その人ワイより年下)

Img_2910

今回は在庫が復活したHGユニコーンガンダム(デストロイモード)と
新色のアクションベースを所望。

Img_2911

後は知り合いに配るお菓子類・・・

Img_2912

秋葉原ではコトブキヤにてコトブキニッパーとキューポッシュ アーキテクトを所望。
実は以下の通りAmaz●nで去年から予約してたのに入荷の見通しが立たないと言うメールが着ておりまして・・・

Imgggg_2

全然来ないのでAmaz●nをキャンセルしコトブキヤさんにて購入しました。
そしたらキューポッシュ用バック2個頂きました(*´ω`*)

楽しかったデスね~

いじょ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。