« 購入物:Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. 1/7 | メイン | 購入物:ガールズ&パンツァー西住みほ »

2018年5月20日 (日)

ガンダムベース&ヒストリーガレージ&メガウェブトヨタ

突然ながらも5/19ダイバーシティ東京~ガンダムベースに行ってきました。

Img_3285

Img_3222

HGふみなとMGジムスナ2クリアです。

Img_3226

6月発売の光るRGユニコーン

Img_3227

緑色にも出来ますね。ただ可動しないみたいですね。

Img_3229

NTのMS

Img_3230

Img_3231

Img_3232

Img_3233

まだまだ新しいMSが出ますね~

Img_3235

Img_3236

Img_3237

ランチ

Img_3238

その後はヒストリーガレージとメガウェブトヨタに行ってきました。

Img_3239

デロリアン~

Img_3241

Img_3242

Img_3243

Img_3246

Img_3247

Img_3257

Img_3271

Img_3274

Img_3275

Img_3276

Img_3278

Img_3279

Img_3281

ヴィーナスフォート内は違った空間ですね。

Img_3283

バイオハ●ードでクリーチャーが出てきそうな感じが・・・w

Img_3289

夜は焼き肉っしょ!

戦利品

Img_3295

プチッガイ きゃらっがいモモとGB限定ういにんぐふみなです。

そしてポイントが350を越えたので・・・

Img_3299

GB限定のHGガンダムゴールドコーティング&アクションベースと交換しました。

アクションベース類は積み対象外として積みプラが97個→101個と遂に大台に乗りました。

アレ?1個合わないぞ?

Img_3300

実はふみはを2個買っておきました(笑)

そして、そして帰宅後に・・・・

Img_3301

5/18不在票が入ってたので再手配していた轟雷改の最終戦仕様が届いてました

これで積みプラが102個となりました。いじょー

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。