« 購入物:ねんどろいど叢雲 | メイン | 購入物:ねんどろいどルーラー/ジャンヌ・ダルク »

2018年4月20日 (金)

購入物:ヴァリアブルアクションヒーローズDX金色の闇(トランス・ダークネス)+他

原作よく知らないのですが試しに買ってみました。

Img_2659

ヴァリアブルアクションヒーローズDX To LOVEる-とらぶる-ダークネス 金色の闇(トランス・ダークネス)です。

figmaやアーツ、リボ以外でのアクションフィギュアになります。

Img_2660

台座が無くてもとりあえず立たせる事は可能でした。

Img_2661

ただこの刀?になると重くて腕が持ち上がりませんwwww

Img_2663

Img_2662

Img_2664

1/8と多いいですがあまり可動しないような・・・おまけにバンザイできませんw

Img_2665

突然、左腕が落ちたので何事かと思ったら腕のジョイントが結構軟そうな感じで・・・。

出来は良いですが可動に関してはもう少し改善の余地があったような気がしますー。

そしてfigmaジャンヌの塗装剥げがあったり写真はないですが
この前大洗で買ったキューポッシュのカルパッチョの首のジョイントがゆるゆるでダメなのがありました。

Darhaf4u8aaapah

そしてこの前の日曜日に同時に宅急便で送って~キューポは水曜日には戻ってきました。
で、金曜日にfigmaジャンヌ戻ってきました。

Img_2657

そしてエアキャップシートをグルグルの簀巻きにして段ボールの箱に新聞紙とガムテで固定させて送ったら~ブリスターに入って戻ってまいりました。これでジャンヌのブリスターが2個に!w

Dscn8235

後はカルパッチョも復活しました。

いじょ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。