« 購入物:Bright Burning Shout | メイン | 購入物:プルクラ雪泉 »

2018年3月31日 (土)

ガンダムベースと秋葉と

3月31日・・・ガンダムベースと秋葉に行ってまいりました。

Img_2377

春休みと言う事もあったようで道が混んでて1時間遅れて到着

Img_2380

4月3日から始まる新作ビルドダイバーズ

Img_2381

Img_2383

Img_2386

Img_2387

Img_2388

Img_2395

Img_2389

つい最近、情報が出たパイセン・・・・

Img_2384

Img_2382

Img_2390

Img_2391

Img_2392

Img_2393

Img_2394

プラモなのにフィギュア?って感じですね。流石にふみなパイセンはエロ・・・

Img_2385

今度はスナックやチョコやらワッフル等のお菓子系も販売されておりました
(がポイント対象外)

Img_2397

ランチはトマトチーズハンバーグ定食ー

Img_2399

そして秋葉原にもふみなパイセンありました(写真はヨドバシ、他ラジ館でも)

Img_2401

冴えカノフィギュア。

Img_2403

冴えカノ~

Img_2400

ブキヤ秋葉店にて・・・(このブースを見かけた時にブッキー持参してたのを思い出すw)

Img_2405

Img_2406

そして地元?に帰って~夜は焼き肉っしょ!

Img_2409

多少時間に余裕があったのでホビー屋や中古屋を巡ったりして家に帰り着いたのは夜中2時過ぎ・・・

そして戦利品~

Img_2412

・コーンスナック
・HGBF 1/144 ミセス.ローエングリン子
・HG 1/144 ガンダムベース限定シャア専用ザクⅡ[メタリック]
・HGBF 1/144 はいぱーギャン子
・MG 1/100 ガンダムベース限定フリーダムガンダムVer.2.0[クリアカラー]
・チョコ(缶)

でした。リン子やギャン子は普通にお店で定価じゃなく安く買えるじゃん!
と言う話もありますが・・・

Img_e2376

とポイント2倍キャンペーンの影響ですねw

Img_e2375

そして何とか300ポイントを越えました。
ですがHG 1/144 ガンダムベース限定景品RX-78-2 ガンダム[ゴールドコーティング]は品切れ中との事で交換ができませんでした(本末転倒)
ただ4月8日までがポイント2倍なのでまた次に行って交換できるようなら交換します。

そして秋葉での戦利品は・・・

Img_2413

・メガミデバイス 朱羅 弓兵

です。ドコも品切れで今ではプレ値なモノですが普通に売ってたので所望しました。
ただ忍者はありませんでした。

ガンダムベースで積みプラ91個→95個になり、秋葉で95個→96個とorz

そして地元でクレーンゲームで遊んで・・・

Img_2411

ルーラーぬいぐるみ、プライズ宮本武蔵、プライズアストルフォきゅんゲット(注ぎ込んだ金額2600円)

クレーンゲームでたこ焼き器の特定の場所にピンポン玉を落とせば貰えるタイプですね。
ルーラーとアストルフォきゅんはサービスと言う事でピンポン玉がたこ焼き器の外に飛び出しにくくされていたので取れました。

そして帰宅して・・・

Img_2414

figmaヨハネが届いていたと言う驚愕の事実。
支払いは大半をカード(iD)で済ませたので後からの請求が怖い((((;゚Д゚)))))))
更にその翌日の日曜日にもフィギュアが届くと言う・・・(それは後程)

いじょ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。