« 購入物:figmaルーラー/ジャンヌ・ダルク | メイン | 購入物:TVドラマ版バットマン&冴えない彼女の育てかた Memorial ねんどろいど加藤恵 ヒロイン服Ver.付き限定版 »

2018年3月17日 (土)

イベント:大洗春祭り 海楽フェスタ前日

大洗春祭 海楽フェスタが3月18日に行われますが~17日の物販販売に参加してきました。

Img_2239

実はブッキーを持っていく予定だったのですが見事に忘れました。
事前に↑の写真を撮っておいて持参を忘れた・・・w

Img_2242

大洗到着~今回は出発が30分程遅れたので到着も30分遅れ(^^;

Img_2245

グッスマのfigma蝶野(と方正)は何時だすの?

Img_2247

今回は展示が少なかったような・・・(^^;

Img_2248

Img_2252

そいえばダー様が出るんですよね(^o^)
ミカも発売済みですが良さそう・・・(誘惑)

Img_2253

Img_2254

Img_2255

Img_2256

各ブースで人気のある所は長蛇の列ですね。
そしてコトブキヤでキューポッシュ 島田愛里寿とココス版のフィギュアありましたが・・・
珍しく写真取り忘れると言う失態orz

Img_2258

ランチはマグロカツ定食を頂きました。

Img_2260

その後にめんたいパークに行ったり~写真はないですがひたちなか市方面を回ってから帰ってきました。

Img_e2263

そして壬生で休憩して帰宅しました。

今日の戦利品

Img_2265

・キューポッシュ ペパロニ&カルパッチョ
・WAVE ドリームテック ミカ

です。ミカは展示見て誘惑に負けましたorz
まぁ毎回、大洗に行ってはWAVEのフィギュアは1個は買ってるので良しとしましょう
(今回はラインナップが少なめだったので持ってないのが出なくなったら・・・とチョット危機感有)

WAVEのダー様のポストカードはいつもどおり新作は配ってますので頂きました。

Img_2267

今回はコトブキヤブースにて2000円毎にダブリ無しで缶バッジが貰えると言うのですが~
ペパロニ&カルパッチョ以外は全部持ってるので追加購入はせずでした・・・
ペパロニ&カルパッチョ買ったんだからチョビが出なかったのはチョット残念です(TT)
他にもキューポの手袋を2個もらいました~。

大洗ではフォロワーさんのとみーさんと合流しまして・・・

Img_2266

WFのfigmaマフラーとカレンダーを頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

ブキヤさんのアンケートも協力してくださいまして~感謝です^^

また今度お会いしましょう~♪

いじょ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。