« 購入物:キューポッシュラム | メイン | 購入物:キューポッシュ迅雷と閃乱カグラBurst Re:Newal »

2018年2月10日 (土)

ガンダムベースと秋葉

行ってきました

Img_1559

お台場フジテレビ・・・

Img_1560

ではなくダイバーシティ東京プラザのガンダムベースです^^

Img_1562

今回は新作のコロニーレーザーをも防いだカビユニコーンガンダム(光の結晶体)が沢山売られておりました~。

Img_1565

一部売り切れてましたが~物販モノは豊富でした

Img_1563

Img_1564

ディープストライカー

Img_1566

プチッガイきゃらっがいモモ

Img_1567

ビルドファイターズ系ですがグリモアの新作もありそうですねw

Img_1568

twitterでフォローすれば限定ステッカーが貰えると言うので・・・フォローして所望。

Img_1570

ランチはダイバーシティ内のステーキ屋にて

Img_1571

相変わらずユニコーンガンダム周辺は人がいっぱいー。

そしてー

Img_1574

Img_1575

Img_1576

あきはばらー。

Img_1577

車での移動だったので夜まで秋葉に残って~

Img_1581

帰り途中でフォロワーさんの行き付け?のホビーショップに出向いて夕飯でラーメン

そして購入物・・・

Img_1582

ガンダムベースでは
・HGUC Ζガンダム3号機初期検証型
・プチッガイ ユニコーンホワイト
・カビ・・HGUCユニコーンガンダム(光の結晶体)

そして秋葉では・・

Img_1584

AGP高雄とねんどろいど吹雪ですね。
中古屋覗いたら未開封品で特価で売ってたのでホイホイされてしまいましたorz

Img_1585

結局、購入物はこーなりましたorz

更に・・・

Img_1586

1年前に注文しててすっかり忘れてたグッスマのレムが届いてました。

財布チョー痛い┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

いじょ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。