« 謹賀新年2018 | メイン | 購入物:ねんどろいど清霜 »

2018年1月 2日 (火)

初詣

1月2日に友人と初詣に行ってまいりました。
(と言うか初詣よりホビーショップ巡りが主なんですけどねw)

Img_1084

香取神宮です・・・が過去に行った所とは違ってメチャクチャ混んでました(^^;

Img_1086

露店でフランクフルトを所望

Img_1088

そしてTwitterのフォロワーさんから厄落としだんごが美味いと言う情報を頂きまして・・・

Img_1089

並びました!(受付で頼んでから渡されるまで待たねばならんでした)

Img_1090

Img_1091

この厄落としだんごを食べて不幸体質や貧乏くじを引かされる事がないように・・・(切実な願い)

Img_1092

そして牛久の某リサイクルショップへ

Img_1101

夕飯は味噌ラーメン全のせ!(これで千円)

Img_1104

Img_1105

草餅をきな粉とあんこでしたが美味しかったです~そしてコレで厄落としが出来たらいいなーです^^

Img_1113

そして戦利品は正月セールで安くなったAGPセイバー/アルトリア・ペンドラゴンとfigma絢瀬絵里ですね。

えりちは2体目ですが1体目の顔パーツに不具合があったので色々と・・・ゴニョゴニョ。

以上

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。