« 購入物:漫画本・アーツ森雪 | メイン | 購入物:figma桜内梨子 »

2017年8月14日 (月)

オフ会:エンタメ秋葉大戦

ブンドドオフ会(エンタメ秋葉大戦)が開催され参加してきました。
私が一番問題やらトラブルがあったりしましたが全てパス(後で考える事に)して現地へ向かいました。

後はブンドドの写真をアップです。(コメント不足スミマセン)

Img_8637

Img_8638_2

Img_8640

米さんのダークウッディ!やっと実物を拝見する事が出来て超感動!
Twitterで米さんのダークウッディはかなり衝撃的でした!

Img_8641

リリカルさんの王様、エンタメッガイさんの鈴谷、とある鎮守府の少将さんの大和を感染!

Img_8642

更にうなぎオオカミさんの智乃ちゃん、更にウッディ軍団とエンタメッガイさんの変態兄弟も!
(後ろで抱き合ってるリー先生達は私のだ!w)

Img_8646

米さんのセンチピードジェシーとアーマードブッキーと自作したブッキーアルファ

Img_8649

Img_8659

Img_8660

米さんのヒロインXと殺られる前にやるとアーチャーのアルトリアさんw

Img_8650

米さんのアルティラちゃんとエンタメッガイさんの緑ちゃん

Img_8651

アルティラちゃんのクオリティは凄いです

Img_8652

エンタメッガイさんの緑ちゃんも忍者でカッコ良いです~

Img_8662

Img_8663

Img_8669

Img_8670

ひよたまさんのクオリティ高いアイマスfigma達・・・

Img_8664

Img_8665

この図は一体・・w

Img_8666

B  vs S

Img_8668

Img_8673

Img_8674

Img_8675

Dscn7946

Dscn7947

Dscn7948

マーベル、ピクサー、DC(と艦これ)によるアイアンマンコラボ!w

Dscn7949

うなぎオオカミさんの秋津洲のウィザードも凄いです!

そして二次会に飲み会とブンドドも始まるw

Img_8682

Img_8683

Img_8684

Img_8686

Img_8688

(米さんの)バズがピザがなく凹む。慰める(少将さんの)大和

Img_8690

Dscn7960

Dscn7962

Dscn7963

Dscn7964

集合写真

Img_8696_2

そして一番遠い私が先に帰るのでした。。。。
(皆様23時ギリギリまで残ってブンドドやってたようで私もいたかったorz)

Img_8697

さらば秋葉原・・・(でも秋葉原駅から帰ってないんですけどねw)

Img_8700

帰りの電車にて・・・

Img_8701

そしてブッキーのうしろ髪を紛失してたのを連絡を受けてしり確認したら本当になく送って頂く事に・・・(ご迷惑おかけします)

凄いクオリティの高い皆様の作品を拝見させて頂き大変勉強になりました^^

皆様お疲れ様でした!
そして最後に・・・エンタメッガイさん幹事お疲れ様でした
また混乱させてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

いじょう

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。