« 購入物:figma桜内梨子 | メイン | 購入物:キューポッシュ秋山優花里 制服ver »

2017年8月19日 (土)

ガンダムベース

8月19日~のガンダムベースに参加してきました。

01

お台場のユニコーンガンダムが建造中~

02

本体がユニコーンモードでバックパックがデストロイモード。
つまりNT-D発動する可能性が?(流石にバックパックの可動は難しかった??)

03

入場整理券を貰いましたが~9時頃の段階で12:00~でした。

04

物販を検討!当初はプチッガイ金、銀、ふみなぐらいと思ってました。この時までは・・・・

05

その間、色々と見回り~11:30頃に向かい~11:50頃には入場出来ました。

07

08

09

物販その1(会場限定プラモはまた違う場所での購入となります)

10

11

12

13

どちらかと言えば物販がメインな感じがしました。
ちなみに旧キットや既存の販売しているプラモの物販と、会場限定は別と別れておりました。

14_2

15

16

17

見る物は意外と少ない方でした。

そして

18

ランチ

その後はダイバーシティ内を楽しみ13:30頃に離脱。
その後、埼玉の某ホビーショップ2店舗回って途中

19

夕飯食べて帰りました。23時前に帰宅しました~♪

で、購入物

Img_8806

20

3つのはずが7つに増えた。どうしてこうなった。。。orz
来週には更に限定プラモが追加されるようですが流石にもう無理ですね。。。

<まとめ>
どちらかと言えば展示より物販メインで旧キットや最近ホビーショップで見かけなくなったプラモ等が売られております。
今では入手がちょっと難しいけど欲しいガンプラを探しに行くには良いかもしれません?
後はプラモ作るスペースやプラスチックの材料が触れたりもします。

Img_8807

そしてポイントカードなる物が・・・・


いじょー。

またまた積みプラモが増えてしまい。更に追い詰められて・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。