« 購入物:フレームアームズガール イノセンティア | メイン | 艦これ状況Part.148 »

2017年4月 2日 (日)

購入物:リボルテックアイリ、バーゼラルド、イノセンティア

先ず4/1土曜日ですがー

Img_6336

特売セールにてリボルテックアイリを所望。
何も知らなかったんだけどコレは・・・・

Img_6340

Img_6341

即開封です。

Img_6338

Img_6339

鎌はfigmaでも扱えますね。

Img_6345

昔はウッディと絡ませるのが流行ったと言う話を聞きました。

Img_6343

弱点はフェイスパーツの交換で髪の部分が設計上剥がれると言う・・・。

Img_6344

後はこの鎌、一度ハメると外すのに思いっきり引っ張らないと取れない程怖い。

Img_6346

後はダメージ用の足パーツがリボの突起にはまらない(ドライヤー当てても・・・)

と言った感じです。

そして日曜日

Img_6354

フィギュアJAPANのバーゼラルドとイノセンティアを追加で買いました。
実はイノセンティアは組んだのですが足パーツを実は密かに折ってしまいましたので・・・。

Img_6334

上のは組んだ奴ですけど、使う上では全く問題ないんですけどねwww

いじょーです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。