« 1月14日 | メイン | ねんどろいどマシュとアーツリー »

2017年1月20日 (金)

ねんどろいど岬明乃+駄女神

今年初の新発売のホビーのねんどろいど岬明乃です。

Dscn7574

ハイスクールフリート(略してはいふり)ですね。

Img_4944

アニメは観てましたので買うつもりではいました^^

Img_4950

Dscn7579

私のブンドドの提督役になって頂きます!

Img_4952

そーなると悲劇が起こるのですw

Img_4955

羅針盤を回します。何処に進むかな?

いじょーハイスクールフリート岬明乃でした!

オマケ

前に買って未開封のまま放置されていました

Img_4921

この素晴らしい世界に祝福をの駄女神アクアですw

Img_4924

物干し竿も付いてます!

Img_4930

結構使える!面白い事に気が付きました!

Img_4923

アクア「なーんで私ばっかり狙われるの!私女神なのに日頃の行いも良いはずなのにー」

ダクネスも発売決定したのでこの続きで

ダクネス「あーずるい私だって日頃の行いはいいかずなのに!」

が出来るのが楽しみです^^

めぐみんも発売決まり楽しみです^^

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。