« 艦これ状況Part.144 | メイン | 11/19に届いたもの・・・ »

2016年11月13日 (日)

2016年11月13日:大洗あんこう祭

また入院する身故に無理出来ない身体なのに・・・

Img_3881

ということで・・・・

001

行ってまいりました。大洗あんこう祭。
前回の艦艇公開in大洗(ガルパンホビーショー)の感覚でいましたが、それ以上でした。
水戸大洗出口IC出口手前で渋滞に捕まりーその後、殆ど渋滞に巻き込まれてー
かなり離れた場所ですが無料駐車場に車を停める事が出来ました。

そしてブンドド仲間のうなぎオオカミさんがお目当てのモノをキープして下さいました。
凄く良いお方でした。ありがとうございました。

<コトブキヤ>

002

003

ダー様もキューポッシュ化!

003a

004

キューポッシュあんこう踊りセット
見ておわかりのようにコトブキヤ様はかなり大量に用意して下さったようで在庫沢山ありました。
こーゆー心意気は良いですね。

005

そしてエリカもキューポッシュ化・・・は情報出てましたね。

006


<マックスファクトリー(グッスマ)>

 

007a

ふと1/4の西住殿を見て・・・メッサ欲しくなったのは秘密ですw
(と思ったら某通販サイトは値段が釣り上がった┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ)

008

前回は着色されてませんでしたが今回は西住まほさんと+でエリカも着色された状態でした。
どうやら2体セットで販売するとの事みたいです。

009

ねんぷちです。

010

011

014

そして・・・ガルパンとは関係ない・・・

012_2

figmaヨシヒコ!(予約済み)

013

ねんどろいどIowa(現在検討中)

<Wave>

015

ビーチクイーンシリーズは何時もながらーで次に

017a

016

ドリームテックの西住みほと今回予約が開始された武部沙織です。
017

ドリテクの西住殿は持ってますが~武部殿は・・・・・・欲しくなったに決まってる!(ぉぃ)

017b

うなぎさんの秋津洲ちゃんと電ちゃんです!
ウッディ殺害ブンドド島の平和を守るためにがんばってください!

018

うなぎさんと別れた後は先着1000名のあんこう汁の午後の部の列に並び整理券をいただきました。

019

あんこう汁~美味しくいただきました。

その後、会場を離脱しひたちなか市や水戸市でチョット寄り道して帰りました。
大渋滞に巻き込まれたりしましたが無事帰宅しました。ただ頭痛がしますですw

そして戦利品

020

お目当てはキューポッシュあんこう踊りセットだけでしたが気が付いたら色々と買ってましたw
武部殿のフライヤーを貰ったのでBQ西住殿を所望しましたが・・・
うなぎさんの「figmaやねんどろいどより安い」の一言が決め手でしたw
キーホルダー、風呂敷、フェイスパーツケースx2

とりあえず簡単ですが以上です。
次気力があったら写真アップとコメント追加したりしたいと思います。。。。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。