« 8月17日(水) | メイン | スケール:テイルレッドと西住殿 »

2016年8月21日 (日)

艦これ状況Part.139

艦これの夏イベントですが・・・・

E3_2

E-3のボス港湾夏姫さんです。

E31

ラストダンスになるとこんな姿に・・・。

E3

E-3クリア

E3_3

名前がイイね8連装ポンポン砲って・・・

そしてラストのE-4

E4_03

重巡夏姫です。
と言うか今回の深海棲艦さん達は夏を楽しんではいませんか?

G_26

E-4攻略中に伊26ことニムが出てきました。

E4_07

ボス撃破~

G_warspite

クリア報酬のWarspiteをゲット!

E4_08

艦これのイベントをオールクリアしました
が・・・まだ肝心のAquilaが出ておりませんので掘りを開始しました。

数えるとウンザリすることになるので数えずに突撃して~10回凸も行かずに・・・

G_aquila1

Aquilaさん着任しました。
今回のイベントも基地航空隊とE-3、E-4とギミックがあり何時もながら面倒でした。

最後に消費資材(Aquila掘り含めて)
・燃料:▲64,207
・弾薬:▲43,391
・鋼材:▲23,257
・ボーキサイト:▲27,958
・バケツ:▲185

今回は燃料がやけに多く減ったような気がしますね。

これでイベントで出る艦娘の中でいないのは朝雲だけです。がE-4ボス泥。。。どしましょ。

いじょうです。

【追記】
そいえばE-2攻略中に主要キャラがLv99に到達しましたのでー。

K_

ちくまぁーとカッコカリしました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。