« 艦これ状況Part.138 | メイン | 艦これ状況Part.139 »

2016年8月17日 (水)

8月17日(水)

ランチでとんかつを食べてーその足で・・・

Img_2817

友人と遠出してきました。

Img_2818

ヲタビルこと宇都宮Festaです。

メロンブックス、らしんばん、アニメイト、イエローサブマリン、ボークス、まんだらけ等の
聞いたことのあるお店がビルに集約されております。

そして私の戦利品です。

Img_2822

figma渋谷凛ジャージverと我那覇響と魂ステージact.4です。
未開封品が思った以上に安かったので思わず所望です。
魂ステージact.4は元々は持ってますが~追加用で再販されるのをずっと待っておりました。

ソレヨリハヤク蘭子ヲヤスクシテヨ

友人は↓の西連寺春菜のスケールフィギュアを買っておりました。

夕飯。

Img_2820

初めてそば処吉野家で蕎麦を食べました。

そして今回は初の友人宅公開(友人による写真のチェックと許可は貰っております)

Img_2807_2

友人はミディッチュを2016年8月17日現在発売中のは全てコンプしております。
すごいですね~軽蔑尊敬します。

Img_2808_2

デカッチュのヲ級

Img_2809_2

To LOVEるの芽亜と闇

Img_2811

スケールの芽亜とモモ。
今回、西連寺春菜を買ったので+1ですね。

Img_2812

ゲーセンのクレーンで取ったフィギュアです。
よーく裏を見ると戦艦ビスマルクのプラモの箱が・・・

Img_2815

壁には深海棲艦の飛行場姫

Img_2816

そして法被の浜風さんです。コレは凛々しくて良いですねー欲しくなる。

いじょーです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。