« LEDソード | メイン | 8月17日(水) »

2016年8月16日 (火)

艦これ状況Part.138

超久しぶりの艦これ話です。

8月11日→明日(8/12)から艦これのイベントである。覚悟はいいか、俺は出来ている。

Cpktmnevyaaygicjpg_large


と意気込みを入れながらも・・・実際に艦これのイベントで動いたのは14日。

Cpwxq4rukaiacu_

E-1では上記の結末が何度も続きました。
(ボス中破させた途端に攻撃が当たらなくなり当たってもカスダメになるような気がしてならない)

E1

で何とかE-1クリア

E2

E-2ボスさんのこの絵面がネタにされるなーと言うのは置いておいて・・

E2_2

E-2もとりあえずクリアしました。

G_

水無月さんもお迎え致しました。

残念ながら8/16 9:47時点ではE-3は凸しておりません。

とりあえず以上です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。