« figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver | メイン | サボり気味で恐縮です。 »

2016年7月31日 (日)

アップし忘れと7月31日の・・・

そいえばアップし忘れたモノで・・・

A02

このすば5巻です。アップし忘れモノです。
2期が楽しみです。

続いては7月31日・・・・

A01

2日遅れでfigma城ヶ崎莉嘉が届きました。
同じタイミングで予約して同じ発売日で1つが遅れて届いたのが・・・。

Img_2606

Img_2608

Img_2609

開封しましたが出来よいですよー。

で、ホビーショップで特売セールというので・・・

A03

figma島村卯月、渋谷凛、アーツ仮面ライダーブラック、シリコンメンテナンススプレー

漫画で俺ガイル9巻とろこどる5巻ですね。

ちなみにホビーは全て特売対象外ですw
しぶりんはもう新品で売ってる店がそこしかないので確保
しまむーはまだまだ手に入りますが、あの顔が欲しくて・・・w。
ブラックサンはやはり何でもゴルゴムの仕業としたい為。。。

以上です。本当に節約生活です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。