« 7/23の出来事 | メイン | figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver »

2016年7月27日 (水)

figfix雪風・他

延期しましたが・・・とりあえず無事発売されました。

Img_2548

figfix雪風 中破verです。

Img_2550

Img_2553

小さいですが出来の方は良い方です。
後ろのユキカゼの文字もプリントされてますが割愛します~

Img_2556

Img_2557

figfixの顔パーツはfigmaでも使えます。

Img_2559

以上、figfix雪風でした。(って写真2枚しか使ってないので余裕があったら追加します)

他に・・・

0001

0002

figmaあんこうチームセット開封しました。

後は7/24にプチオフで・・・所望しました。

Img_2560

夢喰いメリーBlu-ray1~4巻です。凄いお値段でした。
5巻以降はなかったので後で特価探してみたいと思います。。。

Dscn6480

まほさんを買って頂きました。
私の方は大した事してないのですが・・・ありがとうございます。

劇場版ガルパンも観ました。
ネタバレしませんがー
ここまでやると次のアニメ化や劇場版は凄く難しくなりそうだなと思った程の出来の良さでした。

いじょー

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。