« 艦これ状況Part.132 | メイン | 土、日・・・ »

2016年5月29日 (日)

フレームアームズ キャラバン “スピンオフ”+オマケ

私の行き付けのホビーショップにて
フレームアームズ キャラバン “スピンオフ”(コトブキヤ)
をやってたので見てきましたー。

Img_1684

6月発売の迅雷です。お触りOKです。

Img_1685

パーツ類もありました。

Img_1686

ただヤヤ華奢な感じがしたので触るのにドキドキでした。(笑)

Img_1687

他にもフレームアームズの新作や骨組み?とかもありました。

Img_1688

Img_1689

Img_1691

バーゼラルドも展示してありました。
結構見た感じは凄く良さそうでした。

Img_1693

パワードガーディアンも飾ってありましたー
他にLEDソードもありましたが使い方にコツがいるのも理解しました。

大きなイベントって訳ではありませんでしたが田舎では新作が展示される事はないので~
次の時でも、この手のイベントはやって頂きたいですね。
6月5日に佐野店でもやるので行ってきます。(伊勢崎店と佐野店と両方とも行き付けですw)

イベント中、「FA」「FAガール」「M.S.G」合計¥3,000(税込)以上ご購入で、
『M.S.G ウェポンユニット』をお一人様につきお一つランダムでプレゼント!!

とありましたが・・・FA、FAG、MSGと殆どが売れてて何も買えずでした。

・・・・迅雷とバーゼラルドは既に予約済みなのでソレでOKと。

以上~フレームアームズキャラバンでした。

<オマケ1>

フレームアームズキャラバンの後に

Img_1696

くら寿司でカレーを食べました。(笑)

<オマケ2>

5/28の土曜日に友人Aの誕生日プレゼントを買おうと友人Bと一緒にお金を出し合って買いました。
そしてその店を出ようと思ったら友人Aがお店にやってきて偶然にも鉢合わせ。
直ぐにプレゼントが渡せました。。。こんな偶然あったのですね。
その後、合流したというのでゲーセンやら本屋やら色々と回され家に帰り着いたのは夜中2時半・・・

他私の購入物

Img_1683_2

だがしかし5巻の限定版です。

いじょーです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。