« 艦これ状況Part.131 | メイン | このすば!+DOAX3 Part.6 »

2016年5月22日 (日)

金・土・日とまとめて

先ず修理に出されたAGP那珂ちゃんですが5/16にメーカーへ出され5/20に帰って来ました。

Dscn6094

那珂ちゃんに走るポーズ取らせたら間違いなく腰部が取れたのですが取れませんw
(後ろから追いかける人は気にしないでw)

<土曜日>
日光(と今市)にドライブしてきました。

Img_1545

Img_1547

写真は栃木県奥日光 湯の湖です。
今市→日光→温泉→いろは坂上り→戦場ヶ原→湯の湖→金精峠と回ってまいりました。
その影響からか燃費が満タン法で12.9キロを達成。前回が13.4キロを記録したので・・・
私の燃費不正があるとは思えないです。と思いたい(私の車のJC08モードの燃費は12.4キロ)

帰宅後に拉致られて・・・・

Dscn6085

アーマーガールズプロジェクト ラファール・リヴァイヴ・カスタムII【ガーデン・カーテン】×シャルロット・デュノアを購入。
プレ版限定ですが・・・新品未開封が偉い安く売ってたので・・・ココで予想外の出費orz

<日曜日>

百円ショップでfigma収納用で買ってみました。

Dscn6090

道具箱用のケースがよさそうです。

そして今更になって楽園追放を観ました。面白い!
figmaアンジェラ・バルザックを買った意味を持つことが出来ました。
但し私のfigmaアンジェラ・バルザックは現在メーカー入院中ですがorz

<その他>

クロネコさんポイントが貯まったのでプレゼント交換しました。

Dscn6064

Dscn6066

Dscn6067

Dscn6069

Dscn6068

ドアがあくギミックもあります。
次にポイントが貯まったらクール宅急便を狙いますー。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。