« 艦これ状況Part.125 | メイン | DOAX3 Part.3 »

2016年4月 4日 (月)

DOAX3レビュー Part.2

DOAX3
とりあえず操作とかゲームの感覚は大体分かってきました。

001

アクティビティのビーチバレー全然勝てません。EASYでもキッツいです。
後はビーチフラッグも相手がHARDだと勝ち目無。
どんけつ、つなひきは相手がEASYなら100%ではないけども勝てる。けど運。
なので只管ロッククライミングで満足度を上げてました。

マリーローズを3周しB→S→S+と言う結果でした。
そして・・・次には

003

004

前の日記で「マリー」の次は「ほのか」をやるだろうと思わせてましたが女天狗を選びました。
そして女天狗を2回ほどクリアしてマリーローズに戻りました。

Dead_or_alive_xtreme_3_fortune__53

この日記アップ時:マリー4回、女天狗2回となります。
S+はマリー1回だけなので後8回S+を取る必要が・・・(汗

以下、水着プレゼントで着替える動画です。


YouTube: DOAX3女天狗生着替え【漆黒のビキニ】

ホテル内での生着替え


YouTube: DOAX3女天狗生着替え【ふじ】

外での生着替え


YouTube: DOAX3マリー生着替え【スクール水着】

難点は好きじゃない水着をプレゼントして受け取って貰っても満足度は下ります。
(満足度が下がった為に4回目のプレイではSランク取れずでしたと言い訳)

着替え中に目を開けると満足度が一気に下がるようです。

PS4って便利ですね。
ビーナス(vita)の方はまだ1周目です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。