« 艦これ状況Part.113 | メイン | 艦これ状況Part.114 »

2016年2月 8日 (月)

twitterとりまとめ:ホビー遊び

twitterで遊んだホビー遊びをサイトでもうpします。
買ってレポを終わってから一切使われないのも可哀想なので遊びました。

Dscn4918

榛名に襲いかかるウッディ

Dscn4921

ウッディに加勢する雪風

Dscn4923

目的地に届かずw

で、2月2日はツインテールの日と言うので以下の写真をうp

Dscn5357 

凸守早苗「デース」

Dscn5364

マスターと共に・・・(六花はツインテールではないですが)※中二病でも恋がしたい!の小鳥遊六花と凸守早苗

Canqkxuukaaufb_jpg_large

ツインテールキャラを集めてみました。
あれ一人だけツインテールでもないのがいる。。(笑)

Dscn5373

変態が現れたデース。

6089019_2197264392_151large

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント・ディス・ワールド!

Dscn5383

Dscn5385

シュバルツゼクス・プロトタイプMk-2

Dscn5387

そしてモーゼル・ミリタリーでヘッドショット!

Dscn5406

モーゼル・ミリタリーの威力!

Dscn5408

Dscn5413

スティレットの武具を装備した凸守デース
かかってくるデース!

Dscn5418

きりりん氏がブラマジガールを召喚
但しきりりん氏の趣味の召喚!w

いじょ

コメント

2月2日がツインテールの日って知らんかったぁ~ww
覚えておきます!

日本ツインテール協会が決めたようです。
twitter等では沢山のツインテールイラスト等がアップされました。
絵は下手なのでホビーキャラでやるしかありませんでした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。