« 艦これ状況Part.115 | メイン | 艦これ状況Part.117 »

2016年2月14日 (日)

艦これ状況Part.116

E-2クリアはしましたが

Aaaa

初戦の、こういう大破が頻繁に起こりました。

E2

でもとりあずクリア。(ここに大きなミスを犯すのですが後ほど)

G_

そして初月ゲット

続きましてE-3は先ずは輸送なのでドラム缶ガン積みです。

E301

輸送が終わった後はボスです。以下動画ご参考


YouTube: [艦これ]2016冬イベント 出撃!礼号作戦E-3乙クリア

クリアしました。

G_zara

皿(Zara)ゲット。これから沖波堀りが始まろうとしておりますが・・・とりあえずはまだ。

失敗したと思われるのは録画すると道中の大破率が一気に高くなる点です。
録画しない方のが大破率が録画するより低いのが判明したので最小限の録画としました。

<おまけ>

2月14日15時に鹿島のグラが変わったようですので剥ぎましたw

G__2

いじょ

コメント

イベクリおめでとう御座います!!
う~ん、参考になるけど・・・
クリアの問題は
夜間しかプレイできないのに
提督の僕の意識が遠退いて・・・
寝落ちとの勝負ですわww

提督本人自体の睡魔との戦いですね(笑)

ちなみに今回のイベントは簡単?部類ですのでE-3クリアでzaraゲトを・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。