« テキトーレビュー:ザク1とマジと砂と | メイン | 1/23の出来事・購入物 »

2016年1月21日 (木)

テケトーレビュー:スケール シャルロット・デュノア

今年初のスケール購入です。

A01_2

マックスファクトリー ISのシャルロット・デュノアです。

A02

箱の横

A03

ブリスター表面

A04

ブリスター裏面

A05

パーツは4つです。

A06

結構長いのでダボ穴に入れズラく付けたら付けたらで外しづらいと。

A07

正面、デコマス通り・・・なのかなぁ?って感じ

A08

後ろ

A09

パーツの台座を取り外すと物足りなさがありますね

A10

アップ

A13

スカート

A14

え?見えない?何が?

A16

A17

後ろ下

以下は遊び

A18

覗こうと近づいてきてます。

A19

そうはさせない!

<感想>
出来は申し分ないですが髪の色がデコマスよりやや淡い感じで表情もチョット違うような気がしますがー私個人では気にならないレベルです。
後は箱が大きく撮影スタジオにギリギリだったのが救いです。(なかなか上手く行かず必要以上に箱を撮りまくってましたが・・・)

今年初のスケールがシャルロット・デュノアだったのが凄く良かったです。

後、1月17日の日記で不足があったので追記しました。

いじょー

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。