« テケトーレビュー:figma雪風 | メイン | MY BEST 2015&良いお年をー »

2015年12月30日 (水)

テケトーレビュー:パルフォム 夕立改二っぽーい

今日30日だけで3回目の更新です。

パルフォムの夕立改二です。(グッスマ・・・ファットカンパニー&りゅんりゅん亭のコラボ)

Dscn4719

パッケージはfigmaよりやや大きめ。

Dscn4720

ブリスター

Dscn4722

ブリスター裏面

Dscn4724

ねんどろいど以上、figma以下って感じです。

Dscn4726

ウッディ「夕立改二君、君に任務を与える」夕立改二「っぽい?」

Dscn4727

ウッディ「あのお姉ちゃんを手に入れたいから適当に攻撃して弱らせて!殺しちゃダメだぞ」
夕立改二「わかったっぽーい」

Dscn4732

夕立改二「艤装装備したっぽーい」

Dscn4733

夕立改二「とりあえずテキトーに撃つっぽーい」

Dscn4736

夕立改二「何か命中したっぽーい」

Dscn4739

夕立改二「よく分からないけどドンドン撃つっぽーい」

Dscn4740

夕立改二「榛名改二さんを倒したっぽーい」

Dscn4742

榛名改二「変質者を退治してくれてありがとうございます」
夕立改二「ぽい?」

感想としては余り稼働しない、ねんどろいど以上、figma以下って感じでした。
悪くはないけど、それ以上が出来ないのが難点ですね

いじょう、パルフォム 夕立改二でした。

Dscn4743

桃白白風に柱(ウッディ)を使ってお家に帰るっぽーい。