« レビュー:オルカトイズ 高坂桐乃MIZUGIバージョン | メイン | 艦これ状況Part.107 »

2015年12月 2日 (水)

艦これ秋イベント2015(Part.106)

艦これ秋イベント2015

E-2迄は、それなりにやってましたがE-3の途中から凄く面倒臭くなり数日間プレイせず投げ出す始末。。。

とりあえずダラダラな無気力ながらも僅かな気力で突撃して・・・・

G_

E-3クリア報酬でイラスト人気が凄い鹿島

G_graf_zeppelin

E-4ボスドロなGraf Zeppelinもサクっと。


G__2

E-5クリア報酬の萩風

G__3

E-5のボスドロで手に入る嵐。
輸送ゲージ壊して直ぐ出たからクリアしたのかと焦った。
で、嵐はのん●んびよりに出てくるなっつんに似てるw

今回、実装された新艦娘はとりあえずコンプ出来ました。

後は

G__4

前回のイベントで全然出なくて諦めた風雲がE-1の最初の凸で出てきたりと
今回のイベントは大して苦労せず。。。でも凄く面倒くさかった。

<他>

K_

K__2

K__3

カッコカリ・・・・戦艦はカンストしやすいから戦艦ばっか。
依存度高い。