« 艦これ状況Part.107 | メイン | 艦これ状況Part.108 »

2015年12月 6日 (日)

12/5土曜日の出来事

友人と出掛けて・・・・

Dscn4380

figmaブルース・リーです。
ちょっと欲しかったので・・・行き付けのホビーショップで売られてたので所望。

Dscn4384

Dscn4383

ワンパンマン1~6巻、9巻
本屋では10巻以外は売り切れと言う状況の中、唯一売ってると言う友人の行き付けのお店で所望。

そこの本屋さんでは

Dscn4385_2

ワンパンマンのステッカーをもらいました。
と言うか開封するまで気が付かなかったと言う・・・。

Dscn4382

帰宅したらワンパンマン10巻が届いてると言う~。
残るは7巻。でもネット・本屋で入手が凄く困難なのは一体なんででしょう・・・。
話題のアニメでは余り上位に行ってなかったと思うけど。

 最後に・・・

Img_0564

夢を買いました。
毎年毎年夢を買ってますが~今回も夢が叶いますように・・・
(現実を知らされる・・・)