« 艦これ状況Part.90 | メイン | 艦これ状況Part.92 »

2015年9月 1日 (火)

艦これ状況Part.91

E-5とE-6をその後も掘り続けて・・・
資材とバケツが溶けまくる日々でお目当ての艦娘が出る気配全くナッシング!

E-5ローマ・酒匂堀

E5

次にE-6風雲堀

E6

今日(9月1日)は20回目からのスタートで、ぜかましが出たので・・・
嫌な予感してたら見事に的中で、その後は1回だけボス撃破で後はキラ付けしてもボス撃破出来ず終了。なんだろうこのストレス・・・

レア艦は出てはいる。でも既に艦隊にいるから・・・と言うのが素直な感想。

後、改造話

G_

時津風を改造。

そして・・・Lv99とLv99予備軍がかなり増えてきたので・・・

Photo

長門とカッコカリ

Photo_3

むっちゃんとカッコカリ

Photo_4

ひえーとカッコカリ

Photo_5

マイクチェックとカッコカリ。
これでLv99の艦娘はいなくなった。。。予備軍は沢山いるけど・・・。

チャージされたポイント+2000円課金・・・ぉぅぁ