« figma修理と・・・ | メイン | 通販注意報 »

2015年7月 7日 (火)

レビュー:ねんどろいど鬼灯

友人から頂いた、ねんどろいど鬼灯です。
元々は誕生日プレゼントって事ですたが発売が6月下旬だったので中々渡せなかったとの事でした。

Dscn3771

パッケージ表

Dscn3772

パッケージ裏

Dscn3773

ブリスター。意外と少ない。。。。ような?

Dscn3791

シロと金魚草もありますが数少ないような?

Dscn3774

鬼灯の冷徹は好きでした。閻魔大王第一補佐官です。

Dscn3776

金棒を持たせてみる

Dscn3778

後ろ姿

Dscn3780

シロと金魚草も結構良く出来てます。

Dscn3781

金魚草は良く見るとバネが仕込んでありますw
コントローラーにバネを仕込んだ話が頭に浮かぶ・・・w

Dscn3783

GSC直販限定の煙管持ち手を装備・・・・
友人はGSC直販で買ってくれたようです。。。

Dscn3784

Dscn3786

怒った顔ー

Dscn3787 

以上、鬼灯の冷徹のねんどろいど鬼灯でした。

Dscn3790

ここで一つ・・・去年、その友人から貰ったプレゼントの方のねんどろいどは開封してなひorz