« 艦これ状況Part.63 | メイン | 艦これ状況Part.64 »

2015年5月 6日 (水)

出掛けて・・・

このGW休み中に得たものまとめて。figma天津風は載せたので省略

Dscn3016

ぼくの体はツーアウト7
作者と同じ年代なだけに応援しています。
後は考え方や捉え方の一部が自分と似てる部分があるのと関心出来る部分があるので買い続けてます。

次に友人から誕生日プレゼントで貰ったものです。
(自分は4月生まれですが、その友人は自分と休みが合わないので中々あえないのですね)

Dscn3018

龍驤のマグネットです。コレを車に貼れ!との事ですが・・・どないしたらよか。。。
86を痛車化に!?

最後に・・・

Dscn3019


スバル営業君(友人)のレヴォーグで宇都宮Festaと言うオタビルから様々なホビー屋や音楽ショップをめぐりました。
そしてMSGの武器を購入。figmaとかガンプラにもたせられないので改造しますが。。。

ただドレにしろ買っても作ったり開封して遊ぶ時間まで辿り着かないのが現状ですけどね。